HOME > 活動ブログ > 「第21回通常総会」を開催 武井彰氏が部会長に再任され、新体制が発足!

活動ブログ

「第21回通常総会」を開催 武井彰氏が部会長に再任され、新体制が発足!

2015年04月23日 (木) 21:21

本青年部は、4月23日都ホテルニューアルカイック3階鳳凰の間において
「第21回通常総会」を開催しました。

メンバー52人が出席(委任状出席は24人)し、
宮脇委員長((株)ホーム・ストーリー社長)の司会で、
武井部会長(西部造園土木(株)社長)は、挨拶の後、議長として、
それぞれの議案について審議されました。

第1号議案は平成26年度事業報告(案)並びに
決算報告(案)についての説明。
森監事より監査報告がなされ、いずれの議案も満場一致で承認されました。
第2号議案の部会長の選任では、武井彰氏が継続して選任され、
満場一致で承認されました。

第3号議案は、武井新部会長の思いが盛り込まれた
27年度の基本方針(案)が説明され、
第4号議案の役員人事(案)にて、
3名の副部会長、2名の監事、1名の専務理事と
4名の委員長(理事)の配属が承認されました。

続く第5号議案の組織図(案)、
第6号議案の事業日程・予算(案)などの議案についても
満場一致で承認されました。

武井新部会長は、
「市制100周年へのプロローグ!~さらなる尼崎のあかるい未来へ~」
をスローガンに、
これまで築き上げてきた尼崎への思いを受け継いでいきながら、
今まで以上にメンバーはもとより、
行政、会議所職員、各関係者の方々と、お互いを知ることを通して、
より一層の信頼感を育み、
さらなる尼崎のあかるい未来に役立てるまちづくり活動を行いましょう、
と呼び掛けられました。

議事終了後、新入会員入会式が行われ、
10名の方に青年部の名札が装着されました。
続いて、卒業生を送るセレモニーでは、
今回で卒業される方々に記念品を贈呈しました。

また、総会のあとの懇親会では、
稲村和美尼崎市長、松田直人兵庫県阪神南県民センター長をはじめとする
来賓の方を含め、
83名の方に参加いただき、親交を深めました。

【Vol.01】総会(H27.04.23)

[前の記事]
ロボカップジュニア・ジャパンオープン2015 尼崎大会を開催
[次の記事]
5月度講師例会 ニュースの現場から見えてきた、5年後の日本と世界 を開催