事業報告

「第23回通常総会」を開催!

第23回通常総会」を開催
松本久晃氏が部会長に再任され、新体制が発足!

4月13日(木)開催事業報告
メンバー出席65人
事業担当:総務・広報委員会

本青年部は、4月13日都ホテルニューアルカイック3階鳳凰の間において「第23回通常総会」を開催しました。

メンバー65人が出席(委任状出席は13人)し、西村和哉委員(㈱ドリーム観光サービス社長)の司会のもと、松本部会長(㈱栄水化学社長)が議長として、それぞれの議案について審議を行いました。

第1号議案は平成28年度事業報告(案)並びに収支決算報告(案)についての説明。いずれの議案も満場一致で承認されました。

第2号議案の部会長の選任では、松本久晃氏が継続して選任され、自身の思いが盛り込まれた基本方針(案)を説明。満場一致で承認されました。

第3号議案は、平成29年度事業計画(案)・収支予算書(案)、役員人事(案)並びに組織図(案)にて、6人の監事、5人の副部会長、1人の専務理事と6人の委員長(理事)、残るメンバーの委員会配属が承認されました。

続く第4号議案は尼崎商工会議所青年部規約の改定について説明。満場一致で承認されました。

松本部会長は、「“一隅千を照らす 青年部”〜メンバーを照らし、地域を照らすまちづくりを〜」をスローガンに、青年部メンバーにスポットライトを当て、メンバーが主体となり活動することでまちを照らしていけるような存在感ある団体を目指したい。と呼び掛けられました。

議事終了後、新入会員入会式が行われ、8人の方に青年部の名札が装着されました。

続いての卒業式では、今回で卒業される方々に記念品を贈呈しました。

また、総会の後の懇親会では葛井伸泰副委員長(メットライフ生命保険㈱コンサルタント)の司会のもと、稲村和美尼崎市長、岡田由美子兵庫県阪神南県民センター長をはじめとする来賓の方を含め、98人の方に参加頂き、青年部の新たな一年がスタートしました。

【Vol.01】総会(H29.4.13)

関連記事

最近の記事

  1. 青年部卒業例会~新たな人生のスタート~を開催

  2. 未来モンスターから学ぶ明日への活力につながる望年例会を開催

  3. 11月事業「尼崎寺町まち灯り2023」を開催

カテゴリー

アーカイブ