事業報告

交流会♪

☆HAPPY DAY☆

只今18時を回りましたがまだまだ空が明るくて
1日の時間が2,3時間増えた気がして
すごく嬉しくなります

今日は東の雲が特にもこもこしているのが
なんだか可愛くて会社から見える
雲の写真をパチリ

キレイなグラデーションを見て
自然ってホントにすごいなぁと実感しました

今日は題名にもある交流会のお話を・・・

昨日は西宮商工会議所の青年部の方たちと
食事をしながらの交流会でした。

青年部に入会して間もない私は
尼崎の恥にならないかな?上手く話せるかな?
顔は引きつってない??
飲み物も食事もなかなか口に運べないほど緊張していました

ですが、
交流会が始まり緊張も解けてきた頃には
西宮のことを聞いてみたり
お互いのブログについての話をしてみたり
と交流会を楽しんでいました。

“尼崎と西宮”

名前が違うだけでみんなアツイ気持ちがあって
(圧倒されるほどのパワーもあって)
青年部でのこと、自分達の街のこと、
自分の仕事のこと・・・
いろんなお話を聞くことが出来ました。

私は仕事も青年部も1年生のようなものですが、
こんな風になりたいと思わせる
先輩達のようになりたいと思いました

本当に楽しいステキな1日でした。

☆HAPPYDAY☆
西宮の青年部のみなさん
本当にありがとうございました

西宮の方からも同じ雲が見られると思いますよ
これからも頑張ってくださいね

私も出来ることは
まだまだ少ないけれど頑張らなくちゃ

ファイト青年部

じゃ またねっ

airiでした

関連記事

最近の記事

  1. 未来モンスターから学ぶ明日への活力につながる望年例会を開催

  2. 11月事業「尼崎寺町まち灯り2023」を開催

  3. 11月親睦旅行事業 「金沢でも尼崎商工会議所青年部」を実施

カテゴリー

アーカイブ