事業報告

来年も希望あふれる1年でありますよう思いを込めて 「“望”年ゴルフコンペ」「“望”年例会」を開催!

来年も希望あふれる1年でありますよう思いを込めて
「“望”年ゴルフコンペ」「“望”年例会」を開催!
12月19日(土)開催事業 ゴルフ:メンバー出席メンバー出席15名
望年例会:メンバー出席 53名、OB 1名、オブザーバー2名、行政8名
事業担当:総務・広報委員会

本青年部は、
年末恒例の「“望”年ゴルフコンペ」並びに
「“望”年例会」を12月19日(土)に開催した。

今回のゴルフコンペは、よみうりゴルフウエストコースにて開催され、
青年部メンバー15名が参加。
今年1番の寒空のもと、熱い戦いが繰り広げられた。
以下はプレー結果です。

〔成績発表〕
優 勝  大海昌栄 氏((株)大海 代表取締役)
準優勝 松尾修三 氏((株)米谷 取締役営業部本部長)
3 位 中澤曜治 氏(サンセイ通商㈱ 部長)
ブービー賞 道脇荒  氏(ante dante 代表)

ゴルフコンペ終了後は、
『ホテル「ホップイン」アミング』にて「望年例会」を開催。
武井部会長(西部造園土木㈱社長)が、
今年実施してきた事業を振り返るとともに、
メンバーに対してねぎらいの言葉を掛けられた。

平川監事による乾杯の後、
ゲストの芝氏(尼崎市都市整備局局長)や青年部入会予定者が紹介され、
総勢65名で懇親を深めた。

今年の望年例会は、
「各委員会で一致団結し協力を図ろう!」という総務・広報委員会の企画のもと、
各委員会が一致団結となり笑いが絶えない余興を披露した。

委員会に属さない方々の審査の結果、
人・魅力発見委員会が見事優勝を収めた。

また、参加者全員で行われた、「ビンゴ大会」は、
ホテルの食事券等豪華な賞品ということもあり大盛り上がり。

最後に勇監事が監事講評を行い、
望年例会は今年を締めくくるにふさわしく盛会のうちに終了した

【Vol.15】12月例会 望年例会とゴルフ大会(H27.12.19)

関連記事

最近の記事

  1. 未来モンスターから学ぶ明日への活力につながる望年例会を開催

  2. 11月事業「尼崎寺町まち灯り2023」を開催

  3. 11月親睦旅行事業 「金沢でも尼崎商工会議所青年部」を実施

カテゴリー

アーカイブ