事業報告

次から次へと

こんにちは。東新です。
13時お約束の方がなかなか来ない…
というわけで、久々、ブログ更新です。

僕がいる行政書士の業界ですけども、
こんな手続が流行りそう
っていうことがときどき言われます。

今、言われているのは、遺言とか相続とかの分野らしいです。

そんなことを聞くと、
じゃあ、ホームページでも作って参入してみようかな
とか思ってしまいます。

でも、いつホームページを作るのか、
もし、受注したときにスムーズにこなせるのか・・・。

そう考えると、実現できそうにないのですが、、、

僕の性格上、何か新しい情報が入ってきたり、
どの分野が儲かるらしいとか聞くと後先考えず、
すぐにやってみたいなと思ってしまいます。

正直、次から次へとおいしそうな情報が入ってくるので、
めちゃめちゃ目移りしてしまいます。

キャバクラへ行ったときに、
次々にかわいい子が隣に来るので、
どの子を指名しようか迷っているような状態です・・・

日頃からいろんな情報にさらされている
他の経営者のみなさまはどうなのでしょうか?

関連記事

最近の記事

  1. 青年部卒業例会~新たな人生のスタート~を開催

  2. 未来モンスターから学ぶ明日への活力につながる望年例会を開催

  3. 11月事業「尼崎寺町まち灯り2023」を開催

カテゴリー

アーカイブ