事業報告

衝撃の食パン!!

優しい食パン♪

みなさんこんにちは
今日は私のお気に入りをご紹介します。

“おいしいパン屋さんがあるよ”

そんなコトを聞いてはあちこち車を走らせて
買いに行ってしまう私。。

ごはんも大好きだけどパン屋さんから漂う
香りにはいつも惹きつけられてしまいます

今日ご紹介するのは武庫之荘にある
Bakery“点心”さんです。

食パンっていうとバターやジャム、塗って食べたり挟んだりで
パン屋さんに行くとついつい甘いパンやお惣菜のようなパンを
買っていたのですが、ここの食パンにはやられちゃいました

添加物・卵を使わずに焼き上げた食パンは
体にも優しくて味まで優しい味です

しっとりしていて2,3日経ってもふんわり柔らかいんです。

ちょっとした手土産にもオススメです

店員さんも優しくて買って帰りながら
やっぱり作る人の気持ちはきちんとモノに表れるんだなぁと
つくづく思いながら

商工会議所青年部の中でしていること
尼崎をよくしていきたいと思う
みんなの気持ちをきちんと伝えられるように
なりたいと思いました。

点心さんの食パンには
こんな風に幸せな気分にさせてくれる
エッセンスも入っています

ぜひ1度食べてみて下さいね

Bakery点心
尼崎市武庫之荘5丁目13-4
TEL&FAX 06-4981-0248
パンの焼き上がり 11:00~

Airiリポートでした

関連記事

最近の記事

  1. 青年部卒業例会~新たな人生のスタート~を開催

  2. 未来モンスターから学ぶ明日への活力につながる望年例会を開催

  3. 11月事業「尼崎寺町まち灯り2023」を開催

カテゴリー

アーカイブ