HOME > 活動ブログ > うちのごはん

活動ブログ

うちのごはん

2009年07月11日 (土) 11:21

エッグマフィン

good morning

みなさん初めまして。
総務・広報担当の康村です
これから尼崎に関すること、日々の出来ごと・・・
いろんなことを
ブログにのせていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします!

☆第1回目は私の最近の出来ごとを☆

最近、1人暮らしを始めました。私は6人兄弟の長女で
家では1人でいる時間というものがほとんどなく、
いつもそばに誰かがいる環境で育ったので1人暮らしなんて・・
と思っていたのですが、25歳を目前に控え
自分の好きな家具や食器に囲まれて暮らしたい・・
そんなことから1人暮らしを始めました

元々、料理をするコトは好きなので
毎日の食事には困りません
 朝もしっかり食べて出勤です
今日は小学生の弟がお泊りに来ていたので
好物のエッグマフィンを作りました
簡単でおいしいエッグマフィンは忙しい朝にオススメです
  
単純な私はごはんで気分が上がったりしちゃいます♪
ということで今日もこんな感じで朝から気分をあげました

不安定な天気が続いていましたが
今日は梅雨晴れの気持ちのいい日になりました

みなさんにとって今日も1日いい日でありますように

[前の記事]
総務・広報担当者会議(7/7)
[次の記事]
衝撃の食パン!!