HOME > 活動ブログ > ピーチなぶどう♪

活動ブログ

ピーチなぶどう♪

2009年07月16日 (木) 09:27

桃太郎ぶどう

ピーチなぶどう
みなさんおはようございます
今日もいい天気で朝からはりきって洗濯をして来ました

こんなに暑いと冷たいものが欲しくなりますが
みずみずしいフルーツを朝食に添えるのもいいですよ

加熱されていない果物や野菜には
たくさんのミネラルやビタミンなどが含まれているので
夏バテにも一役買ってくれそうです

そんなわけで私はなるべく1日に1つは
食べるようにしています。

今日は頂き物のぶどうを

“桃太郎ぶどう”の名の通り
本当に桃のような形をしたぶどうなんですが
皮ごと食べられるんですすごく甘くておいしい

何よりこのハートみたいに見える形がすごくかわいい

今日はなんだか良いことありそう

なーんてね笑    

see you

[前の記事]
春日大社で参拝
[次の記事]
これでいいんかいな?