HOME > 活動ブログ > welcome

活動ブログ

welcome

2009年07月30日 (木) 11:34

引越しパーティー

☆welcome dinner☆
みなさんこんにちは♪
7月も明日で終わりですが
いかがお過ごしでしょうか?

私は最近せみの声で目覚めるコトが
多く、男の子のように虫かごとあみを
持って走り回っていた小学生の頃を
思い出したりしています

一人暮らしを始めて1ヶ月が経ちました。
生活用品もほとんど揃い、
家に帰るのが楽しみになりました。
 
引っ越してから
何度かお客さんをお招きしているのですが、
先日21人のお客さんを招いて
引越しパーティーをしました

テーブルを3つ用意して各部屋ごとにセッティング☆
写真は前菜ですメインは年代に合わせたものを2種類
タッカルビ(韓国料理の鶏肉とお野菜を煮込む料理です)に
アクアパッツア(イタリアの魚料理です)
を用意してスープに小さなおにぎりを

デザートをお出しして
お土産に点心の食パンをお渡ししてパーティーは終了。。。

和洋折衷とまとまりのない料理でしたが
楽しい時間を過ごせました

用意は大変だけれど、
おいしいモノを食べて楽しい気持ちになれると嬉しくて
次は何をしようかと考えてしまいます

来月も予約でいっぱいです笑。

毎月何でもないことをイベントにして楽しみにすると
小学校の時遠足が近づくと
ワクワクしたりする気持ちに近い気分にさせられます。

こんなブログを書いていると
小学生の時と何も変わってないのかもと思いました。

せっかくの夏です。
みなさんも子供のように
めぃいっぱい楽しんでくださいね

では、また

airi

[前の記事]
(無題)
[次の記事]
一創Lunch!