HOME > 活動ブログ > 尼崎商工会議所会頭と役員との懇談会を開催

活動ブログ

尼崎商工会議所会頭と役員との懇談会を開催

2019年03月15日 (金) 21:32

尼崎商工会議所会頭と役員との懇談会を開催

3月15日(金)開催事業報告
出席者:メンバー7名
事業担当:総務広報委員会

本青年部は、
総務広報委員会(担当委員長:中澤曜治委員長)が
設営委員会となり、
今年度の事業報告を吉田修会頭に行うため、
3月15日(金)に松葉寿司にて会頭と役員との懇談会を開催。

青年部メンバー7名、商工会議所役員3名の参加がありました。

冒頭に吉田会頭から、まちづくり活動への労いが述べられたあと、
各委員会の代表より、それぞれ設営した例会等の報告を行いました。

まちづくり活動への労いを述べられる吉田会頭
<まちづくり活動への労いを述べられる吉田会頭>

その後、細井部会長がこれらの事業を総括し、
年初130名だったメンバーが152名に拡大することができた点、
各委員会メンバーが一致団結し
スローガンに沿った1年を過ごすことができた点を報告。

吉田会頭に今年度事業報告を行った
<吉田会頭に今年度事業報告を行った>

また、部会長2年目になる次年度の事業方針として
今年度行った事業をブラッシュアップし、
青年部活動を通じて喜びと感動を分かち合えるような
例会、事業を行いたいと平成31年度の事業方針を披露しました。

引き続き開催された懇親会では、
和やかな雰囲気で商工会議所役員とも懇親を深め、
美味しい和食とともに大いに盛り上がる会となりました。

■ 本件担当 ■
尼崎商工会議所
青年部事務局 地域振興グループ 藤畑
Tel. 06-6411-2252 Fax. 06-6413-1156
Tel. 06-6411-2252 Fax. 06-6413-1156
E-mail: seinenbu@amacci.or.jp
URL: https://www.amacci.or.jp/

[前の記事]
尼崎あんかけチャンポンPRキャラバン隊 「春の美味いもん市2019」に出店
[次の記事]
3月卒業例会「卒業生の偉業に学ぶ」を開催